event

わたしの知ってる小さな国

イベントのお知らせです

🎪わたしの知ってる小さな世界🎪

5月19日(日)・20日(月)
11時~17時
Ange epaisにて
(東京の自由が丘駅から徒歩4分)
@Ange epais.atelier

ブライスをメインにドールに向けたお洋服やお靴、そして家具や小物の雑貨類の展示即売会

撮影スポットがあったり、一部試着ができたりしますので、
ぜひご自身のドールちゃんをおしゃれして連れていらしてください!

…小さな頃に好きだった本
『誰も知らない小さな国』
コロボックルの世界の本で、
その小さな小人さんたちの世界をイメージして
ドールの小さな世界に思いを馳せました。

『わたしの知ってる小さな世界』

ドールが話したらどのような会話をしているのか気になったことはありませんか?
飛行機に乗ったことを他のドールに自慢していたり、作ったお洋服が全部自分のものになるかとワクワクしていたり…
そんな空想をしながらドールに遊びに来てもらいたい、とドールの世界を覗き見する気持ちです。

参加作家様とともにお待ちしております✨

【Artist list】

Ange epais @angeepais.atelier
bonbon du coton @bonbonducoton
nAnnAn @puuumame
nap @nap506
N original @n _original_dh
osanpo ippo. @osanpoippo
satton@satton.goto
Shabby Chic Collage @bears_m
studio_4272 @studio_4272

Screenshot