Welcome Guest
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
23 人のユーザが現在オンラインです。 (15 人のユーザが さおりdiary を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 23

もっと...
TOP |
RSS |


秋色アクセサリー

カテゴリ > ハンドメイド  天然石  2013-08-30(金)

SunnyDaysさんに納品した物です。

渋めのカラーの天然石とデザインの入ったミニリングやプレートを組み合わせて。
シンプルなIラインで使いやすいデザインのピアス。

秋を感じる色を少しだけ入れたガラスネックレス。
こちらは定番の商品ですが、
シーズンで少しずつ色を変え、組み合わせを変え製作しています。
ガラスもバーナーで溶かして時には色を混ぜたりマーブルにしたり。
形も大きさも少しずつ違う出来上がりになるので本当に1点ものです。

良かったらお手に取ってご覧になってみてください。





出来上がりは、

カテゴリ > ハンドメイド  天然石  2012-12-20(木)
ラメ糸なのでちょっと見チェーンみたいになるのです。

IGのコメントでもチェーンかと思った。 といただいた所です。
私はいつもゴールドカラーのをしていますが、 よく同じ事を言われるのです。 狙い通りで嬉しい。

金属アレルギーの方も大丈夫だし。 軽めなので肩こりの方も安心です。 金属のチェーンほどではないけどちょっとだけきらきらしている加減がよくて 少しだけ大人っぽい装いになるのも気に入っています。

(明日SunnyDaysさんに追加で納品いたします。)



SunnyDaysさんへ納品?秋もの

カテゴリ > ハンドメイド  天然石  2012-08-04(土)
毎日毎日暑くて夏真っ盛りですが
もう少ししたらファッションは秋を意識し始めますね。

夏場大活躍の大きな粒の天然石ブレスレットを秋色で作りました。

向ヶ丘遊園のSunnydaysさんへ納品へ行きました。
娘とToriを連れて行きましたが、
It's your style!
と言われました。
そうだよね?。
私の好きな物が詰まった大好きなお店だもの。






やっぱり秋色

カテゴリ > ハンドメイド  天然石  2011-09-14(水)
この前作ったハーフリングのゴールドピアス。
今度は秋色の天然石で作ってみました。

また暑さがぶり返してしまって
秋は遠のいてしまったけど、、
秋のカラーは大好き。
一番テンション上がります。

また深いグリーンとブラウン系の2色を作りましたが、
一番好きなのは紫。

パープル、ぶどう色、バイオレット。

なかなかこっくりとした深い紫の天然石ってないな。
あったら仕入れたいな?と思っています。



天然石と透かしのアシメトリーピアス

カテゴリ > ハンドメイド  天然石  2011-09-12(月)
ちょっと大ぶりピアスの気分です。

でも大きすぎず。
あんまり大きいとつけるのに勇気がいるので。。
程よく。


透かしパーツを使ってアシメトリーデザインのピアスを作りました。
片方だけちょっと大ぶりの透かしパーツをシンプルに。

透かしパーツはそれ自体が凝ったデザインで
繊細な透かしのデザインになっています。
なのでシンプルに小さな天然石をひとつだけ。

もう片方は天然石やチェーンのロングタイプです。

天然石は秋らしくダークな深みのあるカラーのものをセレクトしました。

なんだかグリーンが気になって仕入れた
エピドートという天然石を使いました。
この石については今度調べてみよう。


明日はおうちshopオープンの日です。
お待ちしています。




Copyright©1999-2014 Ange epais