Welcome Guest
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
23 人のユーザが現在オンラインです。 (13 人のユーザが さおりdiary を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 23

もっと...
TOP |
RSS |


9月のおうちshopオープンday

カテゴリ > ハンドメイド  レッスン  おうちshop  2017-09-10(日)
来週久々おうちshopオープンです。
9/14-10:30-16:00

リクエストがあった
ガラスのピアス、イヤリングのプチワークショップを
またやります。

場所は田園都市線鷺沼駅から徒歩9分
自宅なので
気になる方はメールくださいませ。
住所をお送りします。




編み小物・おうちshop

カテゴリ > ハンドメイド  おうちshop  2013-12-09(月)
毎年帽子やバッグ、ショールなど自分の分の手編みの小物を何か新調しています。
身に着けていると素敵と褒められたり、
イベントの時なんかは編み小物の販売はしないの?
との声をいただく事もあります。
嬉しいな?。
今年も帽子を編んでいたら楽しくなって何枚か編みました。

明日のおうちshopにおく予定です。
良かったら見に来てくださいね?。

ベレー帽ちょうちょのブローチ付きです。

明日のおうちshopは11時?16時オープンです。
昨日今日ととても寒くなってきました。
暖かくしてお出かけくださいね。
お茶をごよういしてお待ちしています。





フランスから

カテゴリ > おうちshop  2013-11-19(火)
この秋はイベントが続いて製作に励んでいましたが、
おうちshopを久しぶりにOpenいたします。

新しいアクセサリーの他、
フランス、パリで仕入れた雑貨や、蚤の市のヴィンテージなども少しだけご用意しています。

11月21日(木)12月10日(火)
11時?16時

写真は蚤の市で仕入れたフェーブたち。
動物が好きで集めちゃいました。



明日はおうちshopオープンの日です。

カテゴリ > ハンドメイド  おうちshop  2013-06-24(月)
夏らしい爽やかカラーのアクセサリーを集めて
お待ちしています。

11時から5時までです。




明日はおうちshopオープンの日です。

カテゴリ > ハンドメイド  おうちshop  2013-06-12(水)
雨が続いていますね。
やっと梅雨らしくなってきたようですが。。

新作をたくさん作っています。

明日は駐車場が空いている予定なので
お車でお越しの方は停められますので?。

11時からオープンです。
どうぞお待ちしています。




Copyright©1999-2014 Ange epais